12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-30 (Wed)
遅くなりましたが...
先日の、自宅ショップsӧpӧ無事終わりました。

雨は降らずでしたが、なんだかすっきりしないお天気でした、

そんな中、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました。

今回も楽しい一日になりました。

来年の春頃、またお会いできるといいなと思ってます。
IMG_6264(1).jpg





| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2013-10-27 (Sun)

IMG_7091(1).jpg
心配していた雨も降らず、晴れてくれました。

本日10時オープンです

先着プレゼントもご用意してお待ちしています。

ちず(1)(1)00(1)1
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2013-10-22 (Tue)
完成してる作品たちです。
IMG_1326(1).jpgIMG_9925(1).jpgIMG_9221(1).jpgIMG_0873(1).jpgIMG_1359(1).jpgIMG_9496(1).jpgIMG_2111(1).jpgIMG_3321(1).jpgIMG_7856(1).jpgIMG_5952(1).jpgIMG_7870(1).jpgIMG_9179(1).jpgIMG_8634(1).jpgIMG_8553(1).jpgIMG_5305(1).jpgIMG_5876(1).jpgIMG_4625(1).jpgIMG_4210(1).jpgIMG_2458(1).jpgIMG_4324(1).jpgIMG_4032(1).jpgIMG_2463(1).jpgIMG_1839(1).jpg
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム
| orange | COM(0) | TB(0) |
2013-10-02 (Wed)

今回で7回目になります。

10月27日  日曜日  10時OPEN

28日は、orange timeの作品だけで、2日間します。

春にもしたいな~と思ってたんだけど、みんなの都合が合わなくて、
やっとこの秋にすることが決まりました。

また、たくさんの<可愛い>を作って、みなさんをお待ちしています。

詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-10-29 (Mon)

自宅チラシ 001
詳しい住所等は、こちらのメールフォームからお願いします。
折り返し、お返事いたします。
PS.パソコンメールですので、即日お返事することが出来ないと思いますが、
必ずお返事しますので、よろしくお願いします。

コチラからどうぞ。
メールフォーム

出来てますよ~
 IMG_9917(1).jpg IMG_7882(1).jpg IMG_4270(1).jpg 320297_185365828266770_1903194902_n(1).jpg IMG_0427(1).jpg IMG_1166(1).jpg IMG_9750(1).jpg
| orange | COM(0) | TB(1) |
